披露宴のゲストドレスは控えめにしないと恥をかく

今の若い子たちって結婚式の披露宴でのゲストドレスのドレスコードって全然理解してないようです。

もうびっくりするような恰好で出席していますからね。教えてくれるような人が周りにいないのでしょうかね(+_+)

こっちが見ていて恥ずかしくなるような服装ですよ?例えばスカートの丈が太ももくらいに短くてタイトなワンピースを着る。

お辞儀をしたときに後ろから見たときにお尻が見えるくらいに丈が短いんだもんな。あれではだめですよー

確かにスカート丈が短い方が足が長く見えるしスタイルがよく見えます。だけどあなたのファッションショーの場ではないのだから、お呼ばれされた身ならば控えめな服装を心がけないとさ。

呼んだ方の立場もなくなりますよ?誰か真面目に披露宴 ゲストドレスのことを教えてくれるような先輩が周りにいないのでしょうかね?まるでキャバクラみたいな若者の集団も見かけますよね。

アクセサリーをジャラジャラと首に付けて、赤のノースリーブのワンピースを着ている女性も見ました。高いヒールの靴を履いて本当に披露宴をなんだと思っているのか。身だしなみって大事だから最低限のマナーを守って気持ちよく新郎新婦さんを祝ってあげたいですよね~